西日本豪雨被災地支援ワンコイン・プロジェクト

0001 (9).jpg

7月5日より西日本を襲った記録的な豪雨によって広島、岡山、愛媛では土砂崩れ、河川氾濫などで甚大な被害が発生しました。
今回亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、被害に遭われた方々の回復と無事をお祈り申し上げます。

現在各地で青年学生の皆さんがボランティアで復興支援活動を始めています。
YSP-Japanではこれまで行ってきましたワンコイン・プロジェクトを通じて現地の青年学生による復興支援活動をサポートし、被災地に必要な支援を行いたいと考えております。

今年は主に植林活動の支援をワンコインプロジェクトでは行ってきましたが、今回特別に7月13日から8月末まで西日本豪雨被災地への緊急支援を目的としてワンコインプロジェクトを行うことに致しました。

国際青少年デーの活動やイベントなどでワンコインプロジェクトの説明をして頂き、支援を呼びかけて頂ければと思います。
また個人の支援金も受け付けております。

なお、支援金は以下のYSP本部の銀行口座に振り込んで頂ければと思います。

振込先: 
みずほ銀行 渋谷中央支店(普)4120384 世界平和青年学生連合

支援金を振り込まれる際は誰から何の振り込みなのかが分かるように振り込み人の記入時に以下のようにご記入ください。
例)「ギ トウキョウチュウオウ」
西日本豪雨被災地支援金(義援金)のギを最初に入力し、その上で連合会または支部名をご入力ください。
支部名の後には個人名もお願いします。

ご協力をよろしくお願いいたします。

世界平和青年学生連合


この記事へのコメント